2008年09月19日

清原 ラスト神戸は代打で三振

「オリックス7-1ソフトバンク」(18日、スカイマーク)
 スカイマークスタジアム今季最終戦。オリックス・清原が八回、9試合ぶりに代打出場を果たした。結果は三振に終わったが、ヘルメットを取って、大歓声を送ってくれたファンに謝意を示した。清原は06年の「クルーンからサヨナラホームランを打ったのも、サヨナラの日本記録(20度目、12本塁打)を作った(8月29日)のも、ここ。いい思い出しかない」と感慨深げに話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000018-dal-base
************************************************************
清原選手の現役姿を見られるのもあとわずかですね。最後にホームランを見せて欲しいものです。


大阪府ホテル宿泊施設ガイド
http://www.orute.net/
posted by oosaka2008 at 13:12| オリックス・バファローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

